忍者ブログ
このブログはリンクフリーです。相変わらずまったり更新していきます
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/27/Thu
個人的に注目していたソフト「クロニクル オブ ダンジョンメーカー」の続編が2007年12月6日に発売されるらしいです。
ジャンルはRPGなのですが、このゲームの特徴は、なんといっても自分でダンジョンを作り、そこにモンスターを呼び寄せて倒すという点ではないでしょうか。

割とお金をかけていない感じのグラフィックとボリュームだっただけに、続編が楽しみです。
煉獄弐のように、大化けするかも・・・とか妄想しています。




またNo imageだー

以上、短いですが終わり
PR
2007/09/25/Tue

ネタ&時間&心のゆとりが無いんで、リンクだけ貼らせてもらいます。

無料ゲームとフラッシュゲーム

ココかなり面白いです。
「ゲームのご利用は、個人で楽しむ範囲で」と書いてあるんですが・・・すいません・・・

テニスとか、面白いです。100m走は、最後がムズ過ぎ・・・

箱いり娘も難しい・・・1番簡単なのはなんとかできる・・・ってレベルです。

右側のDL用も、よく出来てます。とくにスクールウォーズとBOXINGが。




すんませんかなり見難い(醜い?)感じになってしまいました。
明日はまともな事書こうと思います。

2007/09/24/Mon

最近PSPのラインナップが充実してきたように思います。

というわけで、今回は一押しゲーム(個人的に)を紹介!

2007/09/22/Sat
すいません。
え~と、あと2回しかサボれんのか~
厳しいのうw

なんか、家族(といっても大学1年の半ニート姉)にブログ見られてる予感がしてならない。
なんか普段会話してるとなんとなくね・・・みてんのかな~うぜぇぇ~って感じになったりする。どうでもいいが。


さて本題。

☆音楽の話☆

最近BUMPに再熱中してる。ハルジオンとか、天体観測とかよりぜんぜんよくね?みたいな。
貼っとくから是非聞いてくれ~

あ、あと、「K」とかも好きです。


ていうかなんでこの時間帯ってこんな動き遅くなるのww

3連休だから?

Yahoo!のトップさえかなり時間かかってイライラ。

ということで、今日はこれくらいで(オイ

明日頑張ります


・・・なんか、すごく疲れてる感じするねw

2007/09/19/Wed
今話題(?)の、脳内メーカーやってみましたw


nounai

こんな感じw
実は、画像貼り付けるのにも四苦八苦w

しかし「愛」がこんなにも占めているのかww

皆さんもやってみてください。



短いですが終わり
2007/09/18/Tue
まだ夏休みボケが若干残ってる気がするようなしないような・・・

普通に授業とかあるとかなり疲れます。やっぱり歳か・・・(ぇ

今月の更新回数の目標は、17回。数えてみたら後4回しかサボれないじゃないか!
これは無理かも分からんね(ぁ

・・・嘘です頑張ります。実際習慣にさえなれば、このまま更新し続けられる気がする・・・!(←決意のビックリマーク)

そういやだんだんこのブログ過疎化してきたね。ここら辺でちょっと頑張って相互リンクとかブログランキングとか頑張ってみるかね。やっぱりせっかくブログやってるんだし、もっとこう、コミニュケーション(なんか違う?)をだね。
って感じ。
どんな感じなのかなんて書いている本人さえ分からないよ!

あとはカウンターのキリ版とかとろうかとか。なんか人に誇れる特技的なもの欲しいよ~
カウンターといえば、もうすぐFC2のが忍者に追いつきそうだね。俺としては、ちょうど2000位で追いついて欲しいな。特に意味はないけど。


なんか中二病患者的な文(?)になってしまった!

まあ、終わりということで。
2007/09/17/Mon
朝早くから更新。


☆サイバーバルの話☆
昨日3連敗してちょっとずつ改良してきたFOX部隊4人全員を、今日の朝9時の対戦で捕虜にされましたorz
まああんまり強い兵士いなかったから良いけど、初期の体力159のマガジン兵は残念。
なんか空港あんまり強いのでないよorz
チャフ兵1人ゲット。しかしS2つ。医療強いのでねーな。


☆エースコンバットの話☆
昨日からチョコチョコやっております。こういうタイプのゲーム初めてやってみたけど、思った以上に面白いっす。
まず、グラフィックがなかなか綺麗。結構リアルなので、どこまで高くいけるかとかいって意味も無く飛び回ったり。実際は上の上限もありましたが。
あと、敵を撃墜したりするとなかなか嬉しかったりします。

・・・な~んかこの手のゲームホントに初めてなので、感想書きにくいんですが(比較できなくて)とりあえず面白いです。
でも結構難しいかも。
地上の敵とかを攻撃してると、勢いあまって地面に激突→死亡 の回数が半端なく多い気がする・・・
あと、個人的には時間制限が邪魔な気がします。ずっと飛び回ってたいので(ぇ


おわり
2007/09/16/Sun
きょ、今日もギリギリ更新間に合わせるぜ・・・!

今日は、家でダラダラとゲームorネットをやってました。目が悪くなるっ!


☆メタルギア(主にサイバーバル)の話☆
OPSやってますが、最近もうサイバーバルしかやってません。・・・なんか日本語イマイチだが気にしない!
ちなみにストーリーのほうはヌル1回目倒せないで止まってます。
なので今日は空港でひたすらFOX兵集めてました。
オセロットで外にいる2人をMk-22で捕獲→音立てて見つかる→駆けつけてきたFOX兵(狙撃兵)2人をトラック付近で眠らせ捕獲→警戒モード下がったら始めの2人復活しているので捕獲、で簡単に大量ゲット!みたいな感じ。
結果:30人近く集めて、マガジン兵2人のみ。ガーコとか無理っしょorz
チャフは・・・運が悪かったとしか・・・
ソ連兵だと結構チャフ兵持ってるんですが・・・体力低い!
で、強いの4人でサイバーバルやったのですが、2戦とも惨敗!
なんで?ちゃんと戦略練ったのに!って感じですが、報告書見てみるとこっちの攻撃ぜんぜん当たってないorz
コマンダー補正で命中+5だし、センスも決して低くは無いと思うんですが・・・なんで?
しかし幸いにも、相手が2回ともユニークキャラだったので帰ってはきました。
やっぱり医療と、重火器(RPG用)高いやつ探すか・・・



実は昨日借りたエースコンバットもやったのですが、話が長くなってしまったので明日に回します。
おわり
2007/09/15/Sat
明日明後日と連休です!更新します!するつもりです!

いや~今日の部活はなかなか大変でした。走りすぎて足の裏の土踏まず部分の肉と皮がずれました。ギャー


☆サイバーバルの話
割と放置しっぱなしのサイバーバル。今のところ40戦26勝14敗、2275位です。もうちょい・・・!


☆借り物の話
この前友達に、「面白いゲーム貸して。」と言ってみたところ、「エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション」なるものを貸してくれました。
ありがとよ!早速やってみる!
それと、別の友達に煉獄壱貸したのに、全くやってないようです。壱やってから弐やったら感動するんじゃないかな~と思ってたのに・・・


疲れました終わりです

2007/09/12/Wed
どうも、久しぶりです。更新してなかった間も来てくれた方に謝罪&感謝です。

いや~やっぱり学校が本格的に始動し始めると、体力よりも気力がもたなくなってくる感じです・・・

今月は17回更新が目標なので、そろそろ頑張ります。


さて本題。

安倍さん辞めちゃったね(涙
いや、別に好きなわけじゃなかったけど、早過ぎというか、ドタバタでしたよね、辞め方が。
自分は学校にいたのですが、携帯のニュース速報的なもので知りました。
一瞬だけ話題になりました。一瞬だけ。

次は麻生さんなのか?期待してます。期待してないけど(何


もひとつ。

PSPシステムソフトウェアバージョン3,70アップデート開始←長えww

9/11に始まりましたよ。
今回は結構いろいろなところが更新されてます。
詳しくは上のリンクから公式ページにいってみてください。

まだ上げてないからよく分からんが、テーマをカスタマイズできるのかな?


まあ上げてないのには理由があるんですが、上げるとどんどんDG出来なくなるからね!(単純)

そういや噂の「パンドラバッテリー」は、PSP-2000でも使えるとか。

おそらく買いませんが。(PSP-2000を)

アップグレードするか迷ってます。まあどうでもいいことです。


疲れたからおわり
2007/09/07/Fri
今日はめでたく台風で休校になったにもかかわらず、一切勉強してない中三の夏。

私立で、高校受験無いからってこんな日々を過ごしていたら・・・・・・て感じの鬱々真っ盛りです。


とかいいつつゲームの話。
私の場合時期によってやりたいゲームがコロコロ変わります。今はなんかチマチマとレベル上げするRPGがやりたい!無性に!

僕(1人称変わったw)の場合、据え置きだと積んでしまうので、PSPで何かいいRPGは無いものか!

今評判なのはやっぱりCCFF7とかですが、アクション要素は無しがいいのです。。。
その点、テイルズオブエターニアとかもイマイチ好きになれません。

なんか、アクション要素皆無で、チマチマレベル上げとかできる、ソフトが、欲しい。

なんかおススメあったら教えてー



終わり
2007/09/06/Thu
ギリギリで5日更新できました。

正確には分からないけど、恐らく0:00の10秒前くらいww

おかげで記事の説明できずorz

え~と、SONYが、ブドウ糖から電力を作ることに成功したようです。

一見すると、ウォークマンにブドウ糖なんて必要ないじゃんって感じですが、ウォークマンはただの実験で、これから飯を食べてエネルギーに変えるロボットが生まれると考えると、ちょっとすごいなって感じです。

だんだん人間に近づいていくというか。近未来的です。SONY頑張れ!(何


眠いからここら辺で。ちなみにただいまサイバーバル(メタルギアの話)、11勝6敗、7000位台だった気がします。なかなか思うように勝てませんorz


終り
2007/09/05/Wed
9月からは更新しようとしながらもちょっとサボった感アリな毎日(日本語変)

9月は20回・・・いや、17回!17回更新目指して頑張りまっす!(意志弱)

あ~・・・新学期始まっちゃいました。

いきなり鬱々真っ盛り。まあ何も無かったですがw

明日、明後日は台風で潰れる事を期待w


・・・すいませんちょっと忙しくなったんであとで更新します。今日中には必ず!
忍者は下書き機能とか無いんかね。


☆11時54分追記w

やばい!日付け変わる!!

とりあえず、
ブドウ糖でウォークマン
リンクはっとくだけ!

すごい!
2007/08/31/Fri

タイトル通り、昼から部活があります。正直宿題片付けないといけないからめんどい。

しかし雨降ってきましたね・・・!中止に期待。

とりあえずアリプロの「暗黒天国」貼っておきます。


短いが終わり
2007/08/30/Thu
なんか最近の更新時間昼夜逆転してる気がしないでもないな・・・



さて、皆さん「ALI PROJECT」通称「アリプロ」って音楽バンド(?)知ってますか?

なんというか、独特なリズムと、過激(?)な歌詞で、中毒になるというか、まあ椎名林檎の強化版みたいな?

とりあえず一回聞いてみるといいのです。離れられなくなります。

ちなみに椎名林檎で好きな曲は、「浴室」と「本能」です。・・・あ、やっぱり興味無いっすか(ぇ


・・・・・・・・・・・あれ?
今YouTubeでアリプロ調べてるんですが、ぜんぜん好きな曲無えよーーー

なぜに「戦争と平和」無いの?あれ?もしや少数派?

ていうか調べてて分かったんだけどアリプロってアニメのOP、ED歌ってたんだ。

これ使うってどんなアニメww

すんません 好きな曲載せようと考えてたんだけどいいの無いっす(><)

各自探してください。

しかし怖いくらい熱狂的なファン結構いるみたいっすね

ファンページが多いね


おわり









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
MHP2nd公式サイト
クリック募金!
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/27 サトシ]
[07/20 ゲム天]
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします!
カウンター
忍者カウンター(2007,2,9設置)


FC2カウンター(2007,6,25設置)


現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
ヘカロス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・・・てことにしておこう
自己紹介:
未熟者ですが、よろしく!!
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]