忍者ブログ
このブログはリンクフリーです。相変わらずまったり更新していきます
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24/Mon

最近PSPのラインナップが充実してきたように思います。

というわけで、今回は一押しゲーム(個人的に)を紹介!



まずはこれ。
初週で約47万本を販売、PSPのソフトの中では「MHP2nd」に次ぐペースらしい。
このペースでいけば100万本も夢じゃない!
昨日ゲームショップ3軒歩き回ったところ、置いてあったのは2軒。しかし金がなかったので辞めときました。
もうチョイ安くなったら買う予定。
誰になんといわれようと、ドラクエ<FFです!



え~、次。
PSPでのMGSとして、大好評だったOPの続編というかなんというか・・・
雷電等のユニークキャラや兵士の種類(天狗兵やハイテク兵など)が追加されていて、オンラインがさらに盛り上がりそう。
公式サイトまでもがすごく手が込んでいて面白いので、見てみると良いかも。
買うかどうかは・・・検討中。



そして、個人的には最高に嬉しかったのがこれ。
今まで散々買うか迷ってて結局買っていなかったディスガイアが、廉価版になって登場。
しかしただ安くするだけに留まらない所流石は日本一!というところでしょうかw
見つけた瞬間に予約しました。



まだイメージがありませんが、悪魔城ドラキュラのPSP移植版です。
2Dアクションで、広大な1つの城を歩き回るというか、発売された当初ではかなり斬新なゲームだったのではないかと思われます。
ゆとりな僕には結構難易度高いけど、こういうゲームも面白いものです。
魔界村ほどひどくはないしね!
こちらは・・・評判しだいでしょうか。



以上、結構長くなっちゃいました。
このほかにも「涼宮ハルヒの約束」など、何かと話題にあふれています。
しかし↑のレビューキモ過ぎだろ・・・

今度暇な時にはDSのもやろうかな・・・
今はほとんどPSPだけど、SONY信者なわけでもないので。

おわり

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
MHP2nd公式サイト
クリック募金!
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/27 サトシ]
[07/20 ゲム天]
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします!
カウンター
忍者カウンター(2007,2,9設置)


FC2カウンター(2007,6,25設置)


現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
ヘカロス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・・・てことにしておこう
自己紹介:
未熟者ですが、よろしく!!
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]