忍者ブログ
このブログはリンクフリーです。相変わらずまったり更新していきます
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/28/Fri
早速ですが、集会所ナルガクルガを倒してハンターランク8になりました。
ナルガクルガは、怒る前までは、「なにこれ、弱いww」とか馬鹿にしながら戦ってましたが、怒ってからは一転、油断できない強敵って感じになりました。
目が光って、残像が残るのがなんとも・・・
ちなみに尻尾は2段階(1段階目でキズ、2段階目でわずかに切れる。剥ぎ取り可)だと思います。
罠は、シビレは通常、怒り時どちらも可、落とし穴は怒り時のみだったと思います。

一応速報的な感じで。書くこと無いからおしまい
PR
2007/05/31/Thu
中間終わってハイテンションだったのに家帰ってる途中で雨&雷でずぶ濡れになりましたorz

マックに行ってミラルーツダウンロードしてたら急にね・・・

ということで、ミラルーツダウンロードして来ましたよ!

ためしにやってんですが、メチャカッコええ!!怒ったミラバルカンとかもかなりかっこいいけど、なんか別の神々しい感が漂ってて素敵でした。さすが祖龍って感じでした。なんかよく分かりませんが。
てかBGMがかっこいいとなんでもいい感じになるよね~

動きはかなりのんびりしてる感じです。翼と腹は柔らかく、足、尻尾、胸あたりが硬い感じですかね?

あと怒ったときの雷かなりやばいです。簡単に死ねます。怒ってない時は喰らいません。

僕は太刀でいって、捨て身で切りまくってたところ、いつの間にか踏まれて死んでました。

そういや言い忘れてたけど、場所は古塔の一番上です。はじめから一番上なので、ちょっと得した気分です。

なんか久しぶりに書いたら長くなりましたな~

普段からこのぐらい書けたらいいのにね。



ということで、更新してない間も来て下さった方に感謝をしつつ、これからもがんばっていこうかなと。

終わり。
2007/05/18/Fri
すいません・・・更新怠ってました。


けっこうネタはあったんですが、時間がないよorz

しかも何か書こうとしていたこと忘れちゃった・・・

しゃーないので、MHのことでも書きます。


えっといつも書き出しに困るんですが、とりあえずミラボレアス&バルカン倒しました。ダウンロードクエで、ひたすら覇弓打ってました。まあ倒し方としては邪道なきもしますが気にしない方向でお願いします。

素材のほうもかなり集まってきて、たいていの武器が作れるくらいにはなってきましたが、お金が足りねーー

まさかバーチャルな世界でも金に困るとは・・・恐るべしカプコン・・・!!(なにが)

え~今日はこれだけですすいません。中間まで2週間きってるんだよおおおぉぉぉ

2007/05/11/Fri

ラオ亜種、オオナズチ、テオ、キリン等武器強化するためにやりました。

上位キリンかなり苦戦したにもかかわらず蒼角が1つも出なかった時にはなきそうになりました。
どうもチョロチョロ動き回る系は苦手ですね。

いきなりですがそろそろ弓使いをメインにしようかとかんがえています。だからどうした。

ガンナー装備で装填数UPスキル発動する防具ってクロオビくらいですよね?

ということで訓練所頑張っていきたいと思います。


なんかすいません・・・思いついたままのこと書いていたら文のつながりがわけわから無く、自分でも読むに耐えないできになってしまいました・・・

どうか温かい目で読んでください・・・


2007/05/07/Mon
ついにカウンターが4桁に達しました!

このブログを見てくださっている方々、ありがとうございます!!これからももっとがんばります!


さて、今は訓練所ALLクリア&村ラージャン2体攻略目指しています。

村ラージャン2体出すところまではいったんですが、強い・・・しかも時間たつと2匹目来るし、どう見てもスーパーサイヤ人だし、口から元気玉出すしw

えーと次は訓練所ALLクリアか・・・これはミラボレアス出すためです。まあまだ特別訓練出てすらいないんだけどね。

とりあえずランスきつすぎです。ガンランスは砲撃あるけどランス何で攻撃すればいいかわからん・・・

モンハンの話はここまでです。てかこれで終わりです。

2007/05/04/Fri
アカム倒しました。尻尾切れたんですけど、普通にめっちゃでかいですねww

アカム素材の武器強すぎでしょ、切れ味は最悪だから実際は弓しか使えないけど。

あとは、キリン倒したりラージャン倒したりしました。ラージャン強いよ・・・

あとはミラなんちゃらだ!訓練所めんどくせ~

おわり

短いので適当に動画貼っときます
2007/05/03/Thu
GWですね。

だからど~したって感じですが、早速友達と遊びました。

午前中、ボウリング。ベタですね、はい。スコアは・・・アベレージ115・・・しょぼ・・・

午後、モンハン。ベタですね、はい。(ベタじゃないが)ティガ2体倒してHR6、そのあともキークエやって、緊急シェン倒して緊急アカムやっとこさ出しましたとさ。

明日は別メンバー(かなりの腕前と思われる方々。・・・恐ろしい!)とアカム倒そうと思います。てか手伝ってもらうだけなのですが。

正直疲れました。GWの初日なのに・・・

低テンション(ほんとはそうでもない)のまま終わります。

2007/04/27/Fri

自分の更新日数を見たところ、金~火曜日に更新が集中しているので、これからはもうチョイ均等に更新できるようにします。

さて、本題ですが、ついに上位レウス倒しました!やっとかよって感じだとは思いますが、ゲームスキルの低い自分としては頑張ったので、温かい目で見守ってくださいw

キークエのティガ2体は友d達とともにやります。てか友達に迷惑かけないようにそろそろデスギアSそろえたいんですが、禍々しい布ぜんぜんでないorz

砂漠、森丘、沼地で300かなりの回数やっても出ない。なぜだ・・・

あと、パワプケも進みました。パワガチャ3段が出ました。ポタカ100枚集めたからか選手50人作ったからかよく分かりませんが、どちらかだと思います。

眠いので終わり

2007/04/22/Sun

今日は4人の友達と集まってワイワイモンハンやりました。

ぶっとおしではないものの何だかんだいって、合計で5、6時間やっていたので、けっこう疲れました。

一人進んでいる人がいたので、金レイアと銀レウス等やりました。3,4人で切りまくって意外と簡単に倒せました。

堅竜骨もけっこう入りました\(^O^)/

HR6に上げる為にはあとレウスだけです。防具作って頑張るぞ~

おわり

2007/04/21/Sat
タイトルどおり堅竜骨がほしいのですが、なかなか手に入りません・・・

上位入ってから防御が今のままではきつくなってきたので、デスギアSシリーズ(腕あるのかな?)にしようと思っているのですが、まだ頭と腰はレックスのままです。
このサイト
をいつも見させていただいているのですが、集会所☆6のクエでは全然出ませんでした・・・ かなり確率低いのかな・・・ なんか頭が悪い人の文章みたいになってしまいましたが、実際そうなので終わりですw
2007/04/16/Mon
ので、久しぶりにモンハンやりました。久しぶりにやると最初はなかなかうまく行かず、イライラ・・・(イャンガルルガに2死ww)

何でやる気になったかというと、村クエのラージャン2体やりたいと思ったから、以上。

そのためにはまず、村に出てくる全モンスター2体ずつ倒さなきゃいけないんですが、テオ、ナナがいまだに倒せんorz

テオナナ以外にも、オオナズチとキリンを1体ずつ倒さないといけないし、大変だなぁ・・・

キリン出てこねーーーー

やる気なくしたので、ここで終了。結局赤フルとガルルガしか倒してないしww



ところで訓練所全武器でできる人いるのかな?

いや、出来る人がいないとミラボレアスの存在意義が無くなってしまう訳だが・・・

ティガとかきつい・・・
2007/04/14/Sat
アンケートの結果発表です。

開催期間は2007-03-09~2007-04-08でした。総投票数は20票、のうち太刀が、11票と、半数以上を占めていました。すごい人気ですね~

2位は2つで、大剣と片手剣が2票ずつ。昔ながらの武器が、2位でした。

3位、ランス、ボウガン以外すべての1票ずつでした。ランスとボウガンは1票も得れず・・・

という結果でした。太刀がこんなにも人気とは・・・確かにかっこいいしけっこう強いとは思うけど、ランスとボウガンが0票だったのが意外でした。



ともあれ、投票してくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m


2007/04/02/Mon
蒼ラオシャロン撃退してHR5になりました。

武器は太刀の飛竜刀[朱]で、ひたすら頭を攻撃、エリア6の最後のほうは腹の柔らかい部分を攻撃しつづけたら何とか撃退できました。

バリスタと槍は使いましたが、対巨龍用爆弾と大樽Gと大砲は使ってないので、使ったら倒せるかもしれません。 

大体目安として1つのエリアで4回くらいひるませられたら撃退できると思います。

あと、村クエも1対の巨影クリアしました。めちゃめちゃ大変でした。

まずはじめにどっちかを集中狙いして倒したほうがらくだと思います。合流されると厄介なので。

ガンナーだったら4に2匹ともつれてきて段差の上から攻撃すれば、楽に倒せるかもしれません

終わり
2007/03/29/Thu
やっぱりラオシャンロンは強いですね。シェンガオレンより体力高い気がします。

4人でやればラオシャンロンは撃退できるんですが、蒼ラオシャンロンは撃退すらできないです。

ガンナー装備だと尻尾にあたるとすぐ死にます。

ということで龍属性武器作るために古龍倒しました。クシャルとオオナズチは倒せたんですが、ナナは結局倒せませんでした。

強いなー

2007/03/28/Wed
更新してませんでした。すいません

モンハンは更新してない間にかなり進んで、ついに上位クエが受注できるようになりました!

シェンガオレンは友達とやりましたよ~
大樽置きまくればすばやく倒せます

しかし上位はさすがに強いな~ダイミョウ2体にやられまくりました

ちなみにただいまの武器は鬼斬破と大長老の脇差です。あんま進歩してねえw

トレジャーもやっております

密林で32000くらいです。まだまだいきそうです。

しかし今金欠ですw

脇差でかなり使った

それではまた明日




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
MHP2nd公式サイト
クリック募金!
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/27 サトシ]
[07/20 ゲム天]
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします!
カウンター
忍者カウンター(2007,2,9設置)


FC2カウンター(2007,6,25設置)


現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
ヘカロス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・・・てことにしておこう
自己紹介:
未熟者ですが、よろしく!!
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]