忍者ブログ
このブログはリンクフリーです。相変わらずまったり更新していきます
2024/04/16/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25/Sun
ディアブロス倒しました。Pより格段に弱くなっている気がするのですが・・・


角片方壊したんですが、報酬で角もらえませんでしたorz

両方こわさないとだめなんですかね?

ということで、緊急クエ出ました

強い・・・レイアよりレウスのほうが強い気がするのは俺だけ?

結局レイアだけしか倒せないでリタイヤしました。

明日は忙しいので今日はこれで
PR
2007/03/24/Sat
えータイトルにもあるように、グラビモス倒しました。

はいどうでもいいですね。

ちなみに弓使いました。ガンナー用の防具はいまだに買ってなかったので、てきとーにバトル一式かいました(防御100未満)

んでオオバサミⅠ引っさげていざ火山へ!

一回死んでしまいましたが、予想よりはやく討伐できました。(それでも20分くらいかかりましたが)

一回死んでしまったのは、咆哮のあとのビーム2連発であっけなく死にました

最終的には腹の甲殻壊れてました。弓でも壊せるんですね

ところで「アドベンチャープレイヤー」てソフト知ってる日といませんか?

PSPのソフトでこれまたかなり前に発売したゲームなんですが、簡単に言えばアドベンチャーゲームを作るソフトです。(RPGツクールのアドベンチャー版)

「アドベンチャープレイヤー」を持っていれば、他の人が作ったやつもメモリースティックにダウンロードしてプレイすることも出来るので、もっと売れてればさらに楽しめることが出来たと思うんですがね。

説明分かりにくいと思うので貼り付けときます。
アドベンチャープレイヤー公式ページ

興味があればぜひ!ただ、ゲーム作るのがかなり大変なんですよね。。。
2007/03/23/Fri
ここ最近はとても忙しく、更新できませんでした。すいません

というのもモンハンあんまやってないからネタないんです

ゲリョス2匹を暇つぶしに倒したぐらいですね・・・

話し変えますがアンケート今月いっぱいで締め切りだったと思います(おいおい)

予想外にけっこう投票してくれたので、また作るかも・・・

今回のはためしだったので、今度はもっとまともなの作りたいな

おわり
2007/03/21/Wed
今日はもう21日ですね・・・

また更新できなかった・・

まあそれはいいとして、村のティガ倒しました!

さらにさらに村☆5の塔で雷光エキスを手に入れ、鬼斬破に!!

そろそろ古龍に挑んでもいいころかな。

古龍骨欲しいし・・・

短いですが眠いのでおしまい


2007/03/19/Mon
HRが3になりました。

今日友達3人とモンハンやって、無事みんなHR3になることが出来ました。

ティガレックス素材の武器はなぜにあんな会心率が低いのだろう・・・

村クエはあいかわらずティガレックスのとこで止まってます。

倒せるとは思うんですが一人でやるのはなんとなくめんどい・・・

そういえば集会所でキリンが出たので遊び半分でやったら殺されました。

攻撃する隙が少ないですね~

疲れたので終わりです
2007/03/16/Fri
ティガレックス倒せない・・・

ということで尻尾切って剥ぎ取って死にました。

轟竜の尻尾1つじゃ何も作れんorz

鬼斬破作りもあんまはかどってない

斬破刀はようやく作れたが、雷光エキスがなかなか交換してもらえない・・・

あと、明日からしばらく更新できないかもしれません

2007/03/14/Wed
今日はあんまり進展してないんであまり書くことないんですが、イャンガルルガと戦ってみました。

強かったです。硬いし、すぐキレる。しかしなんといっても咆哮の後の攻撃が凄まじい!

普通咆哮した後は少し間があるんですがイャンガルルガにはない!

ということで、死んで終わりました。やっぱ鬼斬破作るしかないのかな・・・

つまらないですがおわり
2007/03/13/Tue
今日も学校休みだったんで友達の家遊びに行きました。

内容は主にHR上げ。4人とも同じような実力の初心者なので、何かと楽でした。

キークエは主催者しかHR上がらないから時間かかりましたが、とりあえずみんなHR2までは上がりましたとさ。

さらにHR3にあげるにはあとガノトトスだけなんですが、ほかと比べて圧倒的に強い!!

すごすごとリタイヤして終わりにしました。

そして今は誰が1番先に村のティガ倒すか競ってますw

2007/03/12/Mon
村クエは☆5の緊急(ティガレックス)でつまずいてます・・・
なんか勝てそうで勝てない・・・てなわけで訓練所の弓でティガレックスと戦ってみました!(何でじゃ)

結果・・・一瞬で敗北

もう本当に瞬殺でした(笑)弓1本も打たないまま死んだ。
敗因は・・・段差に上ったら安心だと思っていたこと・・・ですかね?

話変えますが皆さんは訓練所の最短討伐記録はどのぐらいなんでしょうか?(主にイャンクック)

僕はボウガンで1分26秒デス。すごい人だと1分切るらしい(某掲示板参照)
格が違いますね

また新たな目標が・・・

終わり
2007/03/12/Mon
このブログ作ってから1ヶ月が過ぎましたね。

早かった様な遅かった様な・・・

これからも頑張っていきます!

とりあえず今はこのくらいで(今日はまだMHP2やってないからネタがない・・・)
2007/03/11/Sun
集会所☆2のリオレウス倒しました!
体液が報酬のほとんどだったのが少し残念でしたが、(トレニャーでいくらでも手に入る・・・)
倒せてうれしいです!
ああ・・・Pのころが懐かしいな~
さりげなく翼爪破壊してた\(^0^)/

今日三回目の更新です。もっとがんばるぞ~
2007/03/11/Sun
やっと倒せました(汗
怒るとハサミ長くなるから大変だった。
でも最後は太刀の気刃斬りどゴリ押しした感じ。

ついでにイャンクックの捕獲も成功。火炎袋1つしかでなかったorz

ティガレックスの緊急クエでて、やったんですが、あえなく2死。
リタイアしました。
強いけどなんか動きがキモい(^^;)

防御上げっか~

今日二回目の更新も終わり

もしかしたら今日中にもう1回更新する・・・かも・・・
2007/03/11/Sun
朝早く(?)に更新します。

昨日パソコンやった後にバサルモス弓で倒しました。
ノロいし、攻撃がワンパターンなので意外と楽でした。


ところで弓振り回す攻撃って切れ味とかあるんですかね?
ためしにバサルモスにやってみたら弾かれたんですが。

あと、アンケート太刀多いですねw
僕も太刀好きなんで1票入れさせていただきました。

ちなみに1人1票までしか入れられません。

おわり
2007/03/10/Sat
タイトル通り、期末が終わって3連休です。
メチャメチャうれしい!

ということで、2ndどっぷりとやりました。
黒刀弐ノ型作れました!

なんかPに比べて威力落ちたな~
まあ簡単に作れるようになったからかな。

てか弐ノ型なのにショウグンキザミ倒せんorz
ショウグンキザミ自体はそれほど戦いにくいわけじゃないのだが、まわりのイーオスやらガミザリやらが・・・
毒液うざい・・・

アンケート実施中!ありきたりですが、投票お願いします!
2007/03/09/Fri
フリーエリアにアンケート貼り付けときました。

暇だったら投票してもらえばうれしいです。

それでは。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
MHP2nd公式サイト
クリック募金!
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/27 サトシ]
[07/20 ゲム天]
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします!
カウンター
忍者カウンター(2007,2,9設置)


FC2カウンター(2007,6,25設置)


現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
ヘカロス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・・・てことにしておこう
自己紹介:
未熟者ですが、よろしく!!
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]