忍者ブログ
このブログはリンクフリーです。相変わらずまったり更新していきます
2024/05/09/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/25/Mon
特にすることもないので、FC2のカウンターも設置しときました。

FC2のカウンターは2重カウントもするので、どのぐらい差があるか確かめるためなので、僕は更新ボタン連打したりはしません。ええ、決して。

けっこう前のことですが、FC2のオンラインカウンターを設置した時に登録しておいたのでカウンターが既に200近くになってるのはあしからず。

あと、ブログランキングも出来たらクリックよろしくです。フッターに設定したいんですが、フッターにすると続きが出てしまうんで嫌です。すべての記事に続きを書けばいい気がしないでもないですが・・・

ちなみに、できれば人気ランキング押してもらえると嬉しいです。ただいま50位前後をさ迷っているので。(カテゴリは家庭用ゲーム機)
FC2は分かりません。。。

あとは、フリ-エリアにweb拍手ボタン置いたんで、拍手するようなこともないとは思うけど、一応つけました。


以上。
PR
2007/06/24/Sun
タイトルどおり、煉獄マジ面白くなってきました。

2、3階にいる時は、武器がしょぼくてあんま爽快感がなかったんですが、ガトリングマシンガンキャノンでした7/3修正(だっけ?めっちゃ連射できるやつw)装備してからかなり楽しくなってきました。

ザコ敵オーバーキルでたおしまくって武器いっぱいゲットして、売って強化して・・・みたいな感じで今5階まで来ました。

なんか割とすぐクリアしちゃうみたいなこと書いてあったので、ゆっくりやろうと思ってたんだけど、だめっぽいです。

これはⅡも確実に買いです。かなりお勧めです

あ、あと今モンハン改造クエ作ろうか迷ってるんですけど、作るために必要なMHP_QUESTなるものがどこにもないんですが・・・

なんか問題あったのかな?

まあバージョンもまだまだダウングレードできそうもないし、道のりは遠いようです。
2007/06/23/Sat
最近更新率を上げようと頑張っている管理人です。

楽天ブログだと更新率が分かるらしいんだけど、忍者はどうなんだろ?今度探してみよ。

最近カテゴリー細かく分けすぎて無駄に多くなっちゃったから、暇な時に整理します。

涼宮ハルヒの憂鬱がついにゲーム化!

だそうです。ハードはPSPで。しかし先頭シーンとかもないのにどうすんだろうねバンダイナムコは。

ちなみに続報は6/30発売の「ザ・スニーカー」に乗ってるらしいです。

短いですが終わり

そういや昨日MHP2で「最強の矛、最強の盾」とかいうイベクエ配信開始らしいです。

内容は分かりません。公式サイトでもみつからないんですが、どこに書いてあるんでしょうか?

近々「神秘の怪鳥」とともにダウンロードする予定です。
2007/06/22/Fri
今からちょうど一週間前に書いた、煉獄Ⅰを買いました。

中古で2000円でした。もうチョイ安く買えたかな?
  
で、40分くらいやってきた時点での感想ですが、

・全体的に雰囲気が暗い。

・なかなか難しい。(ゲームオーバになると装備がすべて消えるから、やる気うせる。)

・武器はかっこいい。


て感じ。すぐ終わってしまいそうなのでこのぐらいの難易度はちょうどいいと思うんですが、装備が無くなるのは痛い。

でもなかなか面白そうではあるんだよね。

確かに名作の一歩手前ってとこですな~(誰)

これは名作に進化したⅡが是非とも見たいところ。

 
2007/06/20/Wed

僕は野球好きです。セリーグの東京ヤクルトスワローズを応援し続け、早5年です。

なんか人気ないし適当に応援するか~なんて生半可なものじゃありません!!

東京はジャイアンツではなくヤクルトの本拠地だと思ってます。

でも、熱く語れば語るほど引かれたり馬鹿にされたりするので、今まであえて言わないでおきましたが。

第一、ファンがいないんです。
いまだ巨人ファンは多いし、野球を分かってる人はホークス(割と好き)とか中日とかが好きで、全然興味ない人は横浜とか楽天とかが多いんです。

広島、阪神などは地域によってはすごいですし・・・

ヤクルトにも青木宣親というスター選手が現れたことで人気が出てくるといいんですが・・・


とにかくヤクルトを影ながら応援してました!って人はコメントください!!

以上、需要が低い記事でした

2007/06/15/Fri
最近モンハンにも飽き始めたので、面白そうなゲーム探しています。

PSPでジャンルはアクションがいいかな~
なんかお勧めあったら是非教えてください。マジで

今のところ、候補はこんな感じです。

・煉獄The Tower of Purgatory (煉獄公式HP
  これは世間の評判的にはイマイチだけど、下の煉獄2のベスト出るまでのつなぎとしてでも買おうかな~と。

・煉獄弐 The Stairway to H.E.A.V.E.N.(公式サイト)  
  これが大本命。7/5にベスト(ハドソンの)になるので即買います。評判もいいし、1よりもやりこみ要素が増えたらしいので、楽しみです。(1やってもいないのにね。)

メタルギア ソリッド ポータブル・オプス(公式サイト) 
  これはもうAmazonで頼みました。評判もいいので、楽しみです。

・grand theft auto Liberty City  Stories(公式サイト見つからん)
  けっこう有名な(?)ゲーム。神奈川の教育何とかに引っかかったとか。(よく知りませんすいません)
18禁だから買えないかも。でも友達は持ってた。店頭においてあったら買うかも。


てなところです。ほかにもいろいろ興味深いソフトがいっぱいあるんですが(RPGとかでも)また今度にします。

ていうかデビルメイクライ(Amazon)はいつになったらでるのやら。やっぱりPS3で出してからなのかな?

以上、長い駄記事でした。最後まで読んでくれてありがとうございます
 
2007/03/17/Sat
旅行先のホテルから更新しています。

どこに旅行してるかって?

・・・秘密さ(どうでもよい)

それで、旅行中にモンハンは疲れるので、なんとなく大分前に買った「バイトヘル2000」というゲーム(PSP)をなんとなくやっていました。

結構有名なゲームなんで知ってる人も多いかと思いますが、凄く癖のあるゲームです。

簡単に言うと、

①、バイトをしてお金を貯める。
②、貯めたお金でガチャガチャをして、新たなバイトを手に入れる。
③、ループ

です。あまり面白そうとは思えませんが、バイト1つ1つに、とても癖があり好きなバイトが見つかるはずです。(癖が強いので、嫌いなバイトはとことん嫌いになるかも)

今はベスト版も出て安く買えるので、面白そうだと思った人は買ってみてもいいかも。

2007/02/21/Wed
姉の受験も無事に終わり、Wii注文しようと思ったんですが、アマゾンでも価格コムでも定価より高い!(定価25000円に対し、29000円くらい)
高いから買う気なくしました。・・・安くなったら買うか
さらに、アマゾンから、MHP2ndが、品薄で発送が遅れる的なメールが来ましたよ・・・
ついてないというか、甘いというか・・・

人生そうは甘くないと知った日でした
2007/02/16/Fri
受験終わったらね。もちろん自分じゃないですw
はたして無事に終わるんでしょうかね?
ゼルダとスマブラXやりたいです。

今日は短いですが(いつも短いが)この辺で終わりにします。
2007/02/13/Tue

本来こうゆうものは月の頭にやるべきだとは思うんですがブログ自体2月の途中から始めたことと早くもネタが切れかけているとゆうことで

PSP
モンスターハンターポータブル2nd・・・これはもう確実ですね。発売が待ちどおしいです。
ルミネスⅡ・・・ルミネス(Ⅰ)のほうも買おうと思いながらも結局買わなかったので今度はたぶん買います。たぶんね・・・

DS
ヨッシーアイランドDS・・・SFCのヨッシーアイランドへの思い入れが・・・買います。

だけですとりあえず。
なんか大げさな割りにしょぼいなとか言わないように。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
MHP2nd公式サイト
クリック募金!
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/27 サトシ]
[07/20 ゲム天]
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします!
カウンター
忍者カウンター(2007,2,9設置)


FC2カウンター(2007,6,25設置)


現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
ヘカロス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・・・てことにしておこう
自己紹介:
未熟者ですが、よろしく!!
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]