忍者ブログ
このブログはリンクフリーです。相変わらずまったり更新していきます
2017/09/21/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27/Thu
前回の更新の時の手抜きさに絶望した!
ちゃんと推敲(というか見直し)しなかったためにタイトルが抜けている・・・!
どんなのでもいいからタイトルつけると己に誓ったのに・・・
もうずっとJOJOネタでいいと思ってます(死
ちなみに今回のタイトルも意味無いです。ゆっくりしちゃ駄目だよ!(爆

漫画つながりでもう1つ。
封神演義のころから好きだった藤崎竜(さん)がSQ?ジャンプの月刊の新しいやつ。に連載すると聞いて友達にみせてもらいました、「屍姫」。
相変わらず絵、綺麗でした。クセが有るけど個人的には好きです。
で、内容は・・・最近流行の・・・・・・・。なんか、すごい似ている漫画があるよな・・・
藤崎さんのコミカルな絵が唯一の救い。

雑談は続きます。
最近マウスの調子が悪かったので新たに購入。(3代目)
新しいのは無線です!昨今では普通なのか?
結構遠くまで反応するそうです。あんまり使わないけど。


前置き長くなりましたが、今日はMH2ndGの発売日。
予約していたので買えましたが、トイザラス、ヨドバシ、ビックカメラあたりでは完売だったらしいです。
で、少々プレイした感想。

やはり流石、という感じです。
前作よりもさらに快適にプレイ出来るようになっています。
ロード時間短縮のためのMediaInstall。
自分はメモリー消費するのが嫌でやってないのですが、すごく早くなるそうです。
後は細かいところですが、プレイヤーのことを良く考えた(アイテムボックス内で調合可、農場で無駄な動きが減った?等)改善点が目立ちました。
オトモアイルーも個人的になかなか良いです。
今のところ戦力になるっているとは言いがたいですが、スキルをつけたら補助には十分な働きをすると思います。
ガンナーだと雑魚敵の攻撃が分散される、というのも大きなポイントです。

・・・というわけです。(なにがだ
とりあえず毎回ユーザーの声を無視しない、という事が評価できます。
もちろんボリュームもあがってます。
CAPCOMの本気を見た気がします。


終わり

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
MHP2nd公式サイト
クリック募金!
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/27 サトシ]
[07/20 ゲム天]
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします!
カウンター
忍者カウンター(2007,2,9設置)


FC2カウンター(2007,6,25設置)


現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
ヘカロス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・・・てことにしておこう
自己紹介:
未熟者ですが、よろしく!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]