忍者ブログ
このブログはリンクフリーです。相変わらずまったり更新していきます
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31/Tue
・・・タイトルに意味はありません。

ただいま煉獄弐とメタルギアOPS同時進行中。果たしてどちらが先にクリアできるのかな?

煉獄は六階のBOSS前、メタルギアはメタルギアRAXA倒したところ。

流石はコチラでランキング1位と3位のゲーム。普通に楽しいだけじゃなく、何かひとつ飛びぬけているものがある。やり応えがあるし。ランキング2位のルミネスも買いたいところなんだが、DG騒ぎでタイミングを失ってしまった感じ。今では定価に戻ってるけど。(BEST版のみ)

で、かなり話は変わるんですが、SFCの「スーパードンキーコング2」のBGMの、「茨の森のテーマ」とか「鉱山のテーマ」とか分かる人いますかね?一部にはかなりの人気があって、サントラ(今はもう絶版だとか)とかのかなりの高値で売れているんですが。

とりあえず貼っておくので暇だったら聞いてください。ニコニコだと、ちゃんとあるんですがYouTubeだとプレイ動画しかないんですよね・・・まあ一応BGM聞こえなくもないんでニコニコ見れない人はYouTubeのほう見て下さい。










これ聞くとまた無性にやりたくなる。ゴーストコースターとかマグマでワニっぽいのの口が開いて飛べたり、触れると死ぬ酸みたいなのが下から徐々に浸水してきて、ひたすら塔を上ったり・・・
よく覚えてます。
当時のゲームとしてはなかなか画期的だったのかの知れません。
しかしやったことのない人はこの曲聴いても別につまらないかもしれませんね。



おまけ

Amazonでサントラかろうじてありました。
正直欲しい・・・
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
MHP2nd公式サイト
クリック募金!
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/27 サトシ]
[07/20 ゲム天]
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします!
カウンター
忍者カウンター(2007,2,9設置)


FC2カウンター(2007,6,25設置)


現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
ヘカロス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・・・てことにしておこう
自己紹介:
未熟者ですが、よろしく!!
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]